【イベント】第43回卒業記念演奏会が終わりました

お花が揃い舞台も華やかに🌷
お花が揃い舞台も華やかに🌷

ご覧頂きありがとうございます♪

藤沢市湘南台にあるスズキ・メソード廣田ピアノ教室です。

 

昨日3月23日(金)に鎌倉芸術館小ホールにて、第43回卒業記念演奏会が行われました🎵

前日に降っていた雨☔も心配していましたが、やんでくれました。

 

今年は3部構成での演奏会😄

1部と3部は卒業生による演奏、そして2部では小さい生徒さんによるごあいさつと、来年度初めての卒業を目指す生徒さんによる演奏がありました✨

 

1部に演奏をしたKちゃん。

直前のレッスンまでなかなかスムーズに弾けておらず、少し心配をしていましたが、直前の追い込みをかけた様子😆

最後まで頑張ったと思います😄

 

2部に出演したY君は、大きな舞台で演奏するのは初めて🎵緊張しちゃうかな?と思っていましたが、舞台裏でもニコニコ😊

元気いっぱい弾けていました。

来年は卒業生として、戻ってきて欲しいです。

 

3部で演奏をしたRちゃん。

トリオ、ソロ共に楽しかった様子✨ソロ曲ではしっかり歌いきり、最後の音まで曲の世界観を保てていたように思います👍

 

トリオの演奏は、どの生徒さんもリハーサルより格段に良くなっていました😌

幼稚園生、小学生のうちから他の楽器と一緒に演奏をできるのは、とても羨ましいですね❗

また来年に向けて生徒さんと一緒に学んでいきたいと思います🎵

メニュー

2024年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
レッスン日
体験会

お問い合わせ

スズキ・メソード廣田ピアノ教室

メールアドレス

pf.y-hirota@suzukimethod.or.jp

電話番号

03-3295-0270(東京事務所)

 ♪広告・営業のためのお電話は

  ご遠慮ください。